
--.--.-- --:--|スポンサー広告

fat you want 配信中!

2017.02.11 23:48|掲載情報
ファット・ユー・ウォント01-1
ヒエラルキー最上位イケメンだけど無自覚デブ専→子供の頃からずっとおっぱい揉まれ続けてちょっと屈折したぽっちゃりインテリの話です。
http://www.cmoa.jp/title/123102/

先生の男 『花恋』で連載中です

2016.12.12 21:18|掲載情報
なんちゃって昭和初期の小説家と先生が大好きな書生さんのお話、明治〜の文豪の多くが男色経験を持ち、その背景のほとんどに鹿児島出身者の影響があった、というとこだけ実際の記録に基づいています
2_001のコピー

12/18鉄錆3参加します

2016.12.10 17:34|同人活動
ミカオル現パロ新刊を持って行きます
東京ビッグサイト西3・4ホールZ01 お小姓ブラザーズ
poster.jpg

『KING OF PRISM by PrettyRhythm B's-LOG COMICSアンソロジー』

2016.11.10 23:37|掲載情報
16P描かせて頂きました。
ユキ様とレオくんメイン、少年たちが無人島でローション相撲したりする話です。
BLじゃないので松山花子名義です。
king08.jpg
プロフィール

松山花子/九州男児

Author:松山花子/九州男児
4コマ漫画、BLなど描かせて頂いています。

カテゴリ

twitter

コミックス、CD、DVDのご案内

