シェリプラスvol.16 エッセイ『BLアンテナ』書かせていただいています

2015.05.04 11:58|link


明治の過激な学生男色について。明治の一時期に規定された『鶏姦罪』、それほどまでに当時の男色が暴走していたとしたら、それは何故か?というお話です。

コメント

みどり様 ブログへのメッセージを有り難うございました。

チェックが遅くなりまして、お返事遅くなり申し訳ございません。エッセイなどお読みいただきありがとうございます!twitterも、ときどき記憶や解釈がおかしかったりもしますが、情報の糸口となれば幸いです。
このたびは楽しげな海外ドラマの情報を有り難うございます!ロースクールという舞台もたまりませんが、毎回そんなサービスがあるなんて!
最初に見たDlifeのサイトでは「ナルシスト」としか書いていなかったものの、コナーが一番ビジュアルがいいな〜と思っていたら、まさにこの方がゲイの子のようで、興奮しました笑
家の環境で見れるかどうか分かりませんが、リーガルサスペンス自体も大好きなので、何とかして見たいと思います!
海外ドラマは歴史ものも、ミステリーものも、現実にそれがあったと同じくらいの割合でちゃんと同性愛が出てくるので見逃せませんね
非公開コメント

プロフィール

松山花子/九州男児

Author:松山花子/九州男児
4コマ漫画、BLなど描かせて頂いています。

カテゴリ

twitter

コミックス、CD、DVDのご案内